SSブログ

ディズニー クリスマス 混雑 [ディズニー]

スポンサーリンク




クリスマスにディズニーに行きたいと思っている方。
やはり混雑状況が気になりますよね。
12月のクリスマス時期はむしろ「混まないほう無い」って言う位なので、
覚悟しないといけないと思います。

img_953879_22043929_0.jpg


「それでも行きたい!」と言う方のために、混雑する日を予想してみました。


■第3位 全ての日曜日


12月はゴールデンウィークに次いで最も混雑の可能性がある月なので、
混雑しない日を探すのは非常に難しいです。
日曜は入場制限の可能性があるので注意。
それでも「どうしても空いてる日がいい!」というならば
諦めて平日に行くしかないです。


■第2位 全ての土曜日


日曜より土曜の方が混雑するのは世の常。
誰でも一杯遊んだ次の日は、ぐったりして休みが欲しいですものね。
悪天候でなければ日曜より入場制限の可能性が高まります。
天気の良い土曜は全て入場制限になってもおかしくないレベルです。


■第1位 12月22日(日)


最も混雑する要素を含んでいるのが12月22日(日)
クリスマスイヴ直前の週末で、20~23日が三連休ともあって、
中日の22日は最も混雑すると予想されます。
特に22日は多くのカップルが狙っていると思いますので、
十分に混雑対策をしてから向かいましょう。
折角行くんだから楽しまないとね!


基本的な混雑対策にはこちらに載っていますので、
ディズニーに行く前に一読しておくのがオススメです。

【TDL】保存版! 東京ディズニーランドの最低限知っておくべき“混雑対策”30
http://ure.pia.co.jp/articles/-/17277

保存版! 知っていると絶対有利な「東京ディズニーシー」“混雑対策”32
http://ure.pia.co.jp/articles/-/17954


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サーバーにアップロード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。